iXpand™ Slim フラッシュドライブについてのお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

Q: iOS9での使用にあたり、PCでのファームウェアの更新が必要ですか?
A: iXpand Slimフラッシュドライブは全てiOS9に対応済みで出荷されておりますので、iOS9対応のためのPCでのファームウェアの更新は不要です。iXpand Slimフラッシュドライブの機能向上や不具合修正に伴うファームウェアの更新は、PCではなく、不定期にアプリ上で実施されます。

Q: iXpand Slim フラッシュドライブが認識されません。何が原因でしょうか?
A: 正しいアプリ「iXpand Drive」をインストールしているかご確認ください。他商品用のアプリ「iXpand Sync」では、iXpand Slim フラッシュドライブは動作しません。間違ったアプリをインストールしている場合は、App storeにて、「iXpand Drive」アプリを検索してダウンロードしてください。


以下のサポートサイトでその他のよくある質問がご覧いただけます。

サンディスク iXpand Slim
サポートサイトはこちら


サンディスク・カスタマーセンターへのお問い合わせ

iXpand Slimフラッシュドライブに関するお問い合わせは、以下のサンディスク・カスタマーセンターまでお願いします。
お問い合わせ時に「au+1 collection」のiXpand Slimフラッシュドライブに関するお問い合わせであることをお伝えください。
接続先の機器については、各メーカーまでお問い合わせください。

サンディスク・カスタマーセンター

電話0120-89-3009
(フリーダイヤル)
電子メールretail_support@sandisk.com
受付時間月~金曜日 10:00~18:00(土・日・祝日は営業いたしておりません)
年末年始は12月31日から1月3日まで休業
電子メールは土・日・祝日を含む24時間受付

SanDisk、SanDiskロゴおよびiXpandは、米国およびその他の国におけるWestern Digital Corporationまたはその関連会社の商標です。Windows及びWindows Vistaは、マイクロソフトコーポレーションの商標です。Apple、Appleロゴ、iPhone、iPad、iPad Air、iPad mini、iPad Pro、MacBook Pro、MacBook Air、Lightningは、米国およびその他の国におけるApple Inc.の登録商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。その他の商標も特定の目的のためのみに使用されるものであり、各権利者によって商標登録されている可能性があります。